ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年12月18日

WilyBunnyさんの画廊オープン!

Second Lifeの収益でMacProを購入した、ある意味成し得た人WilyBunnyさんの画廊がオープンしました! <ホントは今までのMacを手放した分などもある模様

場所はこちら【SLURL】です。

WilyBunnyさんの画廊オープン!
これは凄い広さです!
後200枚ぐらいは飾れそうです(爆)!

WilyBunnyさんの画廊オープン!
上を回っているわいりーさんの後ろも撮ってみました。
むっちむちです(笑)。

WilyBunnyさんの画廊オープン!
今飾られている絵を遠くから。
実際のイラストは是非現地に行って見てくださいね!

WilyBunnyさんの画廊オープン!
イラストのオーダーも出来ますよ~。
プロフィール画像にするとホントにいいですよ~。
わいりーさんのイラストは各アバターの特徴が出ていますからね~。


同じカテゴリー(観光・スポット)の記事画像
1・17 Bousai KOBE
WilyBunnyさんの画廊オープン!その2
黒猫カフェオープン!
PUREMAGにも遊びに行ってきました
京都幕末ではなうささんと遊んでました
Akibaのあき・そろに行ってきました!
同じカテゴリー(観光・スポット)の記事
 1・17 Bousai KOBE (2008-01-17 20:01)
 WilyBunnyさんの画廊オープン!その2 (2007-12-19 00:06)
 黒猫カフェオープン! (2007-11-24 14:13)
 その後11/23 23時にはBCJ Cafeに行ってみよう! (2007-11-23 18:50)
 11/23 21時にWITH SIMに行ってみよう! (2007-11-23 01:52)
 PUREMAGにも遊びに行ってきました (2007-11-19 18:45)
Posted by Kagami Kohime at 18:55│Comments(2)観光・スポット
この記事へのコメント
んああっ!掲載アリガトでひー(≧∇≦)/
そうそう、下取り合わせて「買い替えた」ね。
200枚まで頑張るじょー♪
300は〜・・どうしよ
Posted by WilyBunny at 2007年12月18日 20:24
>わいりーさん
300も400も頑張ってください~! <ぇ
Posted by Kagami KohimeKagami Kohime at 2007年12月19日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。