ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年11月23日

11/23 21時にWITH SIMに行ってみよう!

MagSLでこんな催しがあるそうです。

L$300もらえることはどうでもいいのですが(大抵の人はこっちが大事なのか?)、イベントに300人集めつつ、かつステージ進行がスムーズに行えるのかどうかと言う点が非常に気になります。
もしこの試みが成功するのであれば、今後のイベントのあり方に変化が出てくるかもしれません。

大規模なイベントと、お客さんの声も届く従来の規模のイベントが棲み分けされるようになるかもしれませんね。


同じカテゴリー(観光・スポット)の記事画像
1・17 Bousai KOBE
WilyBunnyさんの画廊オープン!その2
WilyBunnyさんの画廊オープン!
黒猫カフェオープン!
PUREMAGにも遊びに行ってきました
京都幕末ではなうささんと遊んでました
同じカテゴリー(観光・スポット)の記事
 1・17 Bousai KOBE (2008-01-17 20:01)
 WilyBunnyさんの画廊オープン!その2 (2007-12-19 00:06)
 WilyBunnyさんの画廊オープン! (2007-12-18 18:55)
 黒猫カフェオープン! (2007-11-24 14:13)
 その後11/23 23時にはBCJ Cafeに行ってみよう! (2007-11-23 18:50)
 PUREMAGにも遊びに行ってきました (2007-11-19 18:45)
Posted by Kagami Kohime at 01:52│Comments(8)観光・スポット
この記事へのコメント
このイベント気になってるので、行ってみようと思っているのですが、無事に成功するといいですね(^^)
Posted by Hirodango at 2007年11月23日 06:37
>Hirodangoさん
一番の問題は300人集まるか、だと思うんですよね(爆)。
L$300もらえると聞いて結構くるものなのかなぁ?
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月23日 09:24
た、たしかに(^_^;)
Posted by Hirodango at 2007年11月23日 10:11
行く行くっ!!

今後の大型イベントのあり方には凄く興味あるよ。

>300人集まるか
言えてますw
Posted by ぷ at 2007年11月23日 17:44
最終的にかなりSIMが重く、300人でもダイジョーブ!では無かったようですね(爆)。
もう少し人数を絞れば行けるのかもしれません。
これについてはちょっと考えたところを別記事に書こうと思います。
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月24日 03:29
1SIMに100人いるとSIMが落ちますね。落ちまくりでした。
人文字は失敗したけどギャラはもらえました(^^
Posted by mendo at 2007年11月24日 03:57
おちまくりましたねww
人数はクリアしてたみたいですが、成功したのでしょうかね(^_^;)
Posted by Hirodango at 2007年11月24日 07:52
テスト、と言う意味では成功だったのかな(笑)?
移動もままならないようだったので、人文字はしょうがないですかねぇ。
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月24日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。