ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年02月03日

犬茶さんゲリラライブに遭遇!

Sasebo City SIMにあるはねぴんのお家に遊びに行っていたのですが、突然トレーラーが出現。
ドアががーっと開いたと思ったら、ステージにいたのは・・・

犬茶さんゲリラライブに遭遇!
犬茶さんだ~!
いきなりのゲリラライブ開催ですよ~!


犬茶さんゲリラライブに遭遇!
犬茶さんゲリラライブに遭遇!
また来てくれるように、ラーメンで餌付けしておきました(笑)。
これはホントに偶然だったのでビックリしました!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Crafters CUP9投票が始まりました!
しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇!
HAPPY FESTA 2008に行ってきました!
RED SCORPIONダンスショー凄かった!
ZEROゲリラライブに滑り込み(笑)
CaoさんRezDayおめでとうパーティ@池袋足湯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Crafters CUP9投票が始まりました! (2008-02-08 19:11)
 Nagasaki Cityイベント企画!賞金はン万L$出る? (2008-02-03 19:59)
 しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇! (2008-02-03 00:15)
 Crafters CUP9が2/9に延びたよ~! (2008-02-02 23:54)
 HAPPY FESTA 2008に行ってきました! (2008-01-28 18:55)
 RED SCORPIONダンスショー凄かった! (2008-01-26 19:03)
Posted by Kagami Kohime at 00:07│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
てっきり、かがみさんはこの情報をつかんでいて先回りして、
うちに来ていたんだと思ってました。(^^;
犬茶さん、わたしのはねピンランドのためにライブありがとう(違w
かがみんのいるところにイベントありをまざまざと
感じさせてくれる出来事でした。(^v^)
Posted by Hanepin Runo at 2008年02月03日 19:42
犬茶さん、ラーメンなんかでwww

昨今のミュージシャンは

「ラーメン」

がキーワードのようですねwww
Posted by ぷ~ at 2008年02月03日 21:47
>Hanepinさん
いや~、Sasebo City SIMにどんどん人が入っているらしい・・・って言うんで見に行っただけなんですよ(笑)。
まったく知らなかったのです。

>ぷwさん
ミュージシャン共通規格のR.E.Cの開発が待たれるところであります(笑)。
Posted by Kagami Kohime at 2008年02月04日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。