ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年10月13日

「pro-musicista live!」に行ってきました!

10/12 22時にMusic is good【SLURL】で行われたpro-musicista groupのライブに行ってきました!
今回から開場が20時となったのですが、その前にカフェに集まっていた方もいたようで、開場時刻の20時には20人ほどが・・・(笑)。

「pro-musicista live!」に行ってきました!
始めに登場したのはSolary Clary(イズミカワソラ)さん。
ステージ進行をしながら「次の歌どうしようかなぁ」と衝撃発言をされたり(笑)、トークの時にキーボードを弾くのをやめるためにAOを使用したら、歌うときに解除を忘れてしまったり(笑*2)と言ったこともありましたが、しっとりと歌う曲ありラブソングありと今回も素敵でした。


続いてYujin Stransky(別所ユージ)さんが登場したのですが、ここでSecond Life Viewerが落ちてしまいました(爆)。
復帰は出来たのですが・・・
「pro-musicista live!」に行ってきました!
観客の皆さんは服を読み込み中だったり、ステージ上の別所ユージさんはこれ以上アップにしたら訴えられそうな感じだったので、SSが撮れませんでした・・・
本人はあまり自覚がないという感じでしたが、私の印象は「とにかく爽やかだなぁ!」です。人を元気づけるような歌詞も爽やかさを増しているのかもしれません。
歌を聞いた後に「明日も頑張ろう!」と言う気分にさせてくれますよ。


その後、お二人で「夢の中へ」を披露。ハーモニーが素敵でしたし、観客を交えての「うふっふ~♪」も凄かったです。
そんな興奮の中、ステージは終了していったのですがアンコールは無かったです・・・残念。



pro-musicista groupの坂本サトルさん、石野田奈津代さんのライブは今月末に予定されているようなので、こちらも楽しみです。


そんな時に役立つチャット入力方法

歌っている間などに普通にチャット入力をすると、タイプ入力しているアニメーションと共に「カチャカチャ・・・」と言う音が出てしまいます。

そんなときは、

/ (チャット入力したい内容)



と前にスラッシュを入れることで音が出なくなります。スラッシュの後に半角スペースを入れると文字欠けも無くなるようです。

更に、

// (チャット入力したい内容)



とスラッシュを二つにすることで、音が出なくなる上に履歴欄にスラッシュが表示されなくなります。

チャット入力時の音を出したくないシーンでお使いください。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Crafters CUP9投票が始まりました!
しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇!
犬茶さんゲリラライブに遭遇!
HAPPY FESTA 2008に行ってきました!
RED SCORPIONダンスショー凄かった!
ZEROゲリラライブに滑り込み(笑)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Crafters CUP9投票が始まりました! (2008-02-08 19:11)
 Nagasaki Cityイベント企画!賞金はン万L$出る? (2008-02-03 19:59)
 しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇! (2008-02-03 00:15)
 犬茶さんゲリラライブに遭遇! (2008-02-03 00:07)
 Crafters CUP9が2/9に延びたよ~! (2008-02-02 23:54)
 HAPPY FESTA 2008に行ってきました! (2008-01-28 18:55)
Posted by Kagami Kohime at 14:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。