ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年07月01日

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!

6/27に記事を書いたCrafters Cup の第6弾(テーマ:チャットキーボード)ですが、6/30に投票と表彰式が行われ、なんとポイントでは2位(順位的には1位の方が2人いらっしゃったので3位)となりました(爆)
投票してくださった皆さん本当にありがとうございました。

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
会場に入ったところ。結構人が多くてビックリしました。

投票が始まったところで、作者さんが作品の前でパフォーマンスをしたり盛り上がりましたね。
私も自ら展示品となって(笑)、箱に座っておりました。
Linzooさんがラジオ中継をしていて、各作品の気になる点などを紹介されていました。
何故か私はアバター自体もほめられました(笑)。

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
表彰式の様子です。
2位だと、AGEHAの商品が3つプレゼントして貰えるようなので、楽しみです(笑)。

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
その後、全員で集合写真を撮りました。

今回の展示品は、まだしばらくの間はそのままにしておくそうですので、見ていない方はまだ間に合いますよ。


/asuka/131/76/21/





また、出展作品はこちらでも購入できます。

/suzaku/229/134/66/
 

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
Crafters Cupへの投票ありがとうございました!



追加がちょっとあります・・・→
追加です。
実は表彰式が終わってから知ったのですが、品川区のカフェ&バー「Real Dreams」さんで、応援ボードを作っていただいていたのです。
全然知らなくて、後から聞いてちょっと感動しました。

Real Dreams」のみなさん、本当にありがとう。
特にMataroさん、後頭部しか写って無くてゴメンだけど、朝4時まで頑張ってくれてありがとう。
でも、明日からはツンに戻ります(笑)。

Crafters Cupへの投票ありがとうございました!
こんなに素敵なボードです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Crafters CUP9投票が始まりました!
しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇!
犬茶さんゲリラライブに遭遇!
HAPPY FESTA 2008に行ってきました!
RED SCORPIONダンスショー凄かった!
ZEROゲリラライブに滑り込み(笑)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Crafters CUP9投票が始まりました! (2008-02-08 19:11)
 Nagasaki Cityイベント企画!賞金はン万L$出る? (2008-02-03 19:59)
 しろたん&ゴッディなかと&shuゲリラライブに遭遇! (2008-02-03 00:15)
 犬茶さんゲリラライブに遭遇! (2008-02-03 00:07)
 Crafters CUP9が2/9に延びたよ~! (2008-02-02 23:54)
 HAPPY FESTA 2008に行ってきました! (2008-01-28 18:55)
Posted by Kagami Kohime at 16:50│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
来て3日目。うろうろしていたら「チャットキーボード・コンテスト」なるイベントがあることを看板で知る。あ、昨日もらったノートパソコンのことだ。そうか、これは作れるのか…それ...
チャットキーボードコンテストで優勝しました【海老マヨ日記 -ebiii Mayo-】at 2007年07月03日 09:25
この記事へのコメント
いつでも応援するからね~>w<
Posted by またろ~ at 2007年07月02日 22:23
またろーさんは、今回がんばったよー♪
Posted by 真雪 at 2007年07月03日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。